

140810 狙い馬

140810狙い馬
小倉記念は見するので他に買えそうなレースがないか分析してみました。
 
札幌 9R3歳以上500万下 芝2000
◎⑯ジェイケイネオ(8着)
 
同条件における近5走の傾向として、中間は大きく息が入らず4F程度のロングスパート戦。ロングスパート戦において先行馬は上がり5位以内、差し馬は上がり3位以内、追込み馬は上がり1位を確保できるような馬が馬券になる。

れすぎて最後方勢は追走に足を使わざるを得なかった分終いは伸びを欠いちゃった・・・。
でも、いい馬見っけた。次走人気にならなければ(笑)
 
新潟11R レパードS
◎⑦アスカノロマン(5着)
○⑩ノーシュショアビーチ(6着)
大穴⑪リサプシュケ(13着)
 
◎はあの方のパクリではありませんよ・・・。
 
 名称未設定
 
上の表からも分かるように、前走は優秀だよね~。あまり露出はしていませんが、購入するレースはしっかりラップ分析やってるんですよ!
 
リサプシュケは人気ほど弱くはないと思うのでヒモには入れたいですね!

リサプシュケは人気どおりでしたね・・・。

今週は3戦0勝で大負けorz・・・だが、狙いは悪くないはずなので心折れずに頑張ります。。。
個今週は



 
 

140809の狙い馬

新潟10R 阿賀野川特別 芝2200m

◎ペプチドアマゾン(9着)
○タイセイドリーム(1着)
▲タイキプレミアム(11着)

同レースは、瞬発力勝負のレース。

イメージ的には先行馬が粘りこみ、差し馬がいい脚を使ってやっと届いて、最後方馬は届かない感じ。

なのでアウォーディーとダービーフィズは消しました。

ペプチドアマゾンは結構自信あるんですがね~。


大ハズレ。想定よりも大きく息が入りすぎたorz

普段逃げない馬が逃げたらこうなりますね・・・。

140803 本日の勝負馬(予定)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

140713 狙い馬リスト

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

140111 平場メモ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
