スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次走以降に注目したい馬リスト

次走以降に注目したい馬リスト

 

131027 天皇賞 コディーノ…リスポリ騎手コメント「直線で抜け出すときも素晴らしい反応でしたが、あと1ハロンあたりでもう脚がありませんでした。距離のカベでしょうか。相当な手応えだったので、マイルを使えば上積みがあるかもしれません。」とあるように距離適性に不安があったようですがなかなかの結果なので次走以降マイルで出走した時には注目したいと思います。

 

ジェンティルドンナ:一番強い競馬をした馬、あの展開、あの位置で上がり3位は圧巻!強かったの一言、牝馬以上牡馬でも一流クラス!、今後も牡馬より常に軽い斤量を背負えるのは反則気味!JC楽しみ!

 

131026 スワンS アドマイヤセプター…騎手の騎乗ミスでヤレズ、人気が落ちて美味しいようなら!

         サダムパテック…京都巧者、MCS軸候補で!

 

131019 富士S リルダヴァル…過剰に人気になるようであればこの馬も重賞では人気して好走するには少し足りない馬だと思うので4番人気以下なら狙ってみたい!

 

131014 府中牝馬S ゴールデングローブ…あの牝馬一戦級のメンツでのドSの展開で最後方から最速上がりをマーク、実力が証明された!

 

131013 秋華賞 デニムアンドルビー…大外分回しの4着、一番強い競馬をした馬

 

131006 京都大賞典 ゴールドシップ…有馬記念や稍時計の掛るレースで人気が無ければ鉄板級か!

 

130922 オールカマー メイショウナルト…無双中なので惨敗するまでは購入!

 

130818 札幌記念  アスカクリチャン…岩田騎手とのコンビは高配当の使者的役割で毎回あまり人気にならないので助かっている。ラップ的には万能タイプなので今後も追い駆けて行きたい。(岩田騎手限定+夏馬の可能性大)

 

 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。