

お知らせ

久々に自分のブログを訪れてみると、全然更新していないにもかかわらず毎日、10人程度も訪れていらして非常に有り難く思っております。

近頃ブログを更新していない私ですが競馬への情熱が冷めたわけではありません。

理由ですが、仕事も忙しかったこともあるのですが、健康診断で異常が見つかり検査入院した事により、PCを触れる環境に無い事で追い切りも確認出来ませんし、ラップ分析もPCに依存するところが大きく無念ですが、ブログの更新を断念する事になりました

再開の時期ですが、検査入院で入院したのですが検査の結果、病気にかかっていることが判明し、明日、手術を行うことになりましたが頑張って早く退院し、楽しみにしている安田記念で再開出来ればと思っております!
