スポンサーサイト


15 小倉記念狙い馬

久しぶりの更新になりますが、競馬を辞めていたわけではありません(笑)

仕事が忙しく、ブログに取りまとめる時間がありませんでした。

その忙しさの中で、ひとつ痛感した事がありました、それは、追切映像を見る時間がとれないと言う事です。

追切映像は、早くても水曜日の夜に放映されます。ですから、少し時間に余裕がありません。

今後は、自分のライフスタイルに合った予想方法に切り替えて競馬を楽しみたいと思います。そして、ブログも毎週1レース程度の印くらいは公開していくように努めて行きたいと思います。

小倉記念の考え方として、持続型のレースで有る事に重きを置き考えました、それと時計の早い小回りコースと言う事で機動力に長けている馬を選出しました。
逃馬不在で緩くなるのが怖いですね~

予想
◎ メイショウナルト
○ アズマシャトル
▲ クランモンタナ
× タガノグランパ ノボリディアーナ ウインプリメーラ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

