

15 JC予想

15JC予想
 
◎ミッキークイーン
○ラブリーデイ
▲アドマイヤデウス
 
堅い印はMTDG様です。
秋のG1戦線も終盤に差し掛かったと言う事で、秋2戦目で疲れの溜まっていなそうなのサウンズオブアースとアドマイヤデウスで穴は行こうと決めておりました。サウンズオブアースは京都大賞典の内容でラブリーデイとの差が有りすぎるような気がしましたので嫌してみました。
 
アドマイヤデウスは日経賞でサウンズオブアースを負かしていますし、東京実績がないのと前走は少し負けすぎな感じはしますが、最後方からの競馬でしたのでノーカウントと思いたいなと。
馬券は思い切ってアドマイヤデウスを買ってみたいと思います。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

