スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16 スプリンターズS予想メモ④

16スプリンターズS予想メモ④

まず、スプリンターズSの分析
過去10年中山開催平均ラップ

11.9-10.4-10.9-11.2-11.4-11.9(33.2-34.5)-1.3 H 1:07.7
標準時計のHペース、終いの失速度合いが少ないために最後方は届かないのかなと思います。

先日抽出した各馬の短評
①ビッグアーサー  大きく崩れたのはシルクロードSのみで先行力もある安定感のある馬。スピード勝負は向きそう。去年のような瞬発力勝負には不安が残る。1番人気で1番というマークしてくださいと言わんばかりの枠をどうこなすか。
⑥ベルカント    夏の3戦は斤量分の差で強い内容。明け4戦目と上り目が無い点以外に不安材料はない。人気の無さにびっくり。
⑫レッツゴードンキ スピード勝負には分が悪そうだが、上り勝負になれば一発がある馬。
⑬レッドファルクス CBC賞の内容が秀逸。行き足がつけば一発ある。
⑮ミッキーアイル  今年の高松宮記念は今回の傾向とリンクする内容。鉄砲というのが気になるが実力はある。
⑯ネロ       この夏は大きく崩れず安定している。明け4戦目と上り目が無い点と重賞で勝てていない点は割引評価。

本日のレース結果を見て最終的に印をつけます。

現在のイメージ
時計が早い→①⑥⑮⑯
時計が遅い→⑫⑬⑨⑪②
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。