スポンサーサイト


16 エリ女杯予想メモ①

16エリ女杯予想メモ①

まずは、エリ女杯で馬券になる馬ってどんな馬でしょうか、ある程度の数に絞りたいと思い調べてみました。

2015~1996までの複勝馬における実績

過去1年以内に
牝馬限定G1~G3複勝or混合G1~OP複勝、1600万1着の実績がある

56/60頭が該当

今年の登録馬の上記の実績を持つ馬。


格からの抽出
アスカビレン
ウインプリメーラ
クイーンズリング
シャルール
シュンドルボン
シングウィズジョイ
タッチングスピーチ
パールコード
ヒルノマテーラ
プロレタリアト
マリアライト
ミッキークイーン

少し多いので条件を厳しくします。

過去1年以内に
牝馬限定G1で複勝orG2、G3勝ち
牡馬混合G1~G3複勝orOP勝ちの実績がある馬

過去の複勝馬割合 52/60

ウインプリメーラ
クイーンズリング
シュンドルボン
タッチングスピーチ
パールコード
ヒルノマテーラ
プロレタリアト
マリアライト
ミッキークイーン

上記の馬を中心に分析します
スポンサーサイト
コメント

エリ女杯

 今晩は・・・明日のGⅠのメモ参考にさせて
頂きました。 私は①ミッキークィーンを考えています」。

年間収支110%以上という目標は現実的でgoodです
年末にかけて収支目標の達成を期待しています。
どうぞ[^ェ^] よろしく!

Re: エリ女杯

馳せ馬さん

初めまして。コメントありがとうございます。

現在回収率が大きく低迷しており、印が固くなる私には今年の目標達成は厳しい現状にあります。

しかし、負けても意義のある負けにして次年以降に目標を達成できたらと思っております。

エリ女杯、お互い的中できるとよいですね。


>  今晩は・・・明日のGⅠのメモ参考にさせて
> 頂きました。 私は①ミッキークィーンを考えています」。
>
> 年間収支110%以上という目標は現実的でgoodです
> 年末にかけて収支目標の達成を期待しています。
> どうぞ[^ェ^] よろしく!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

