

16 エリ女杯予想メモ③

16エリ女杯予想メモ③

プロレタリアト   
マキシマムドパリ  
タッチングスピーチ 
クイーンズリング  
シャルール     
シュンドルボン
パールコード
ヒルノマテーラ
マリアライト
ミッキークイーン
10頭の中から5頭に絞りたいと思います。

G1ですのでまず臨戦態勢より絞りたいと思います。

明け2~3戦目の馬を好意的にとらえます。

プロレタリアトは使いすぎの感があるため消し。

休養明け1戦目の馬の成績
     1着- 2着- 3着- 4着- 5着- 着外/ 合計( 勝率/連対率/複勝率) 単回収値/複回収値
全成績  3- 0- 2- 4- 1- 22/ 32( 9.4%/ 9.4%/ 15.6%) 323円 / 95円

馬券になっている馬は1頭を除きG1勝ちのある馬。
ミッキークイーンもG1勝ちがあるので完全に消しとはいかない。タッチングスピーチは消します。

次に実績より、牡馬相手にOP以上で好走できている馬を残します。
マリアライト
ヒルノマテーラ
クイーンズリング

残り2頭はG1実績のある
ミッキークイーン
マキシマムドパリ
パールコード
3頭の中からレースまでに絞り優劣をつけます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

